この間アティーストフェスティバル?
に、行ってきたよぉ
(^O^)/


皆様1人1人本当にすごーい作品すばらしいかった(*_*)





人 人 人 の中で色んな作品を見せてもらい話したり我がガラスアートエッチング工房
ハッピーウイングも

勉強になりました
貴方とあなたの大切な人に幸せが届きますように…♡-OSAKA 南港



いつものピースと言う事で実は初めてカミングアウトしますが……………………………


ハッピーチャンバカがつくほど天使好きf^_^;

家の中天使だらけ

そして切り絵の匠に切り絵をおねだり

「今まで切り絵してきてきった事がない!やりがいがあるかも」


と、でわきってもらいましょうか(-_-)




貴方とあなたの大切な人に幸せが届きますように…♡-OSAKAアート&てづくりバザール



なんかなんか………ち、ち、がうかも
(:_;)


ゴメンナサィ

また、インテックスやってる時に行こうと思いました

(^O^)/
貴方とあなたの大切な人に幸せが届きますように…♡-OSAKAアート&てづくりバザール