レンコン石鹸だってー。


これまた人生40年、一回も耳にしたことがなかった言葉。


とっても新鮮だよね。


サイトみさせて頂いたんだけど、石鹸はうすいピンクなの。

かわいいー。


それで、環境にも優しいんだって。


アトピーとかで悩む人って多いし、私の子供もお肌が弱くって

シップとかアウト!

貼るタイプのお薬も30分でもう真っ赤っか。


そういう人たちの救世主だよねー。こういうこと考えて作ってくれる人がいるってことは。



昔はなーんにも考えていなくって、私が他のおばさん達みたいに

しわ皺、しみだらけになるなんて思ってもいなかった。

だから、特別ケアもしていなかったし、合成界面活性剤が入ってる商品も

じゃんじゃん使ってた。


でも、今になると、やっぱり老化は止められず。。。。。


お肌に優しい、カラダにいい、なんてものにすがりたくなってます。



レンコン石鹸使ってみたいです。。。。





敏感肌・感想肌のエイジングケア洗顔に!レンコン石鹸【20名様】募集

フルーリッシュ



レンコンの美容成分について