はなとひなを迎えてからずっと撮りためてきた写真

気がつけば、数え切れないくらいのたくさんの写真がハードディスクに…

その中でも奇跡的に撮れた(?)お気に入りの写真を集めたブログです


よろしければ、メインブログの 楽しいWAN にも遊びに来てください


のんびりペースの更新になると思われますが、どうぞよろしくお願いします




注 : お恥ずかしいですが、親バカ&自己満足なだけの写真館でございます (;^_^A


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-23 13:00:56

今日も八重桜

テーマ:おともだち

今日も八重桜の花びらでピンク色に染まった公園へ!

2014年4月 今日も八重桜

2014年4月 今日も八重桜

2014年4月 今日も八重桜
2014年4月 近所の公園で

お散歩してたらななちゃんに会いましたよ

せっかくなので、3匹仲よく並んでお写真撮りました (*^▽^*)


今週いっぱいくらいはピンク色に染まった公園をお散歩できそうです♪



ランキングに参加中です!
ポチっと応援してくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-22 11:42:52

ひさびさのチョビさんとのお出かけ

テーマ:おともだち

いいお天気だったのでひさびさにチョビさんとお出かけ♪

2014年4月 ひさびさのチョビさんとのお出かけ
2014年4月 港の見える丘公園で

暑くなる前にいっぱいお出かけしたいね~ o(^▽^)o



ランキングに参加中です!
ポチっと応援してくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-21 16:49:25

八重桜

テーマ:はなひな

近所の公園の八重桜が散り始めて一面ピンク色♪

2014年4月 八重桜

2014年4月 八重桜

2014年4月 八重桜
2014年4月 近所の公園で

ピンクに染まった公園をはなひなと一緒にお散歩するのが春の楽しみです (*^o^*)



ランキングに参加中です!
ポチっと応援してくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-14 11:22:52

なんの相談?

テーマ:おともだち

仲よく会話してるように見えるななちゃんとはなさん

なんの相談?
2013年10月 伊豆マウンテンドッグランで

なんの相談?



ランキングに参加中です!
ポチっと応援してくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-11 15:44:09

活き活き

テーマ:はな

おもちゃくわえて元気に走るはなさん

投げてもらって猛ダッシュで追いかけてキャッチしてまた走る

2014年4月 活き活き

2014年4月 活き活き

2014年4月 活き活き

2014年4月 活き活き
2013年10月 むつみ庵ドッグランで

こうやって活き活き走る姿、ずーっと見てたくなります



ランキングに参加中です!
ポチっと応援してくださいませ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。