ノコア アフターボディトリートメントクリーム | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

いつもたくさんの訪問いいね感謝しますしあわせ~

1ヶ月以上前にブログに書いた
ノコアアフターボディトリートメントクリーム

こつこつ1ヶ月以上使用音符

その結果を載せますおんぷ


前回ブロブ6/19矢印
肉割れ妊娠線ケアアフターボディクリーム



mowmow-onlineshopファンサイト参加中
出来てしまった
妊娠線・肉割れセルライトの為に研究開発びっくり

ノコアアフターボディトリートメントクリーム

矢印
肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!!



150g (約1か月~1か月半分)
\6980
(税抜)


パラベン、アルコール、鉱物油、界面活性剤、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、動物性原料、サルフェート
すべて不使用で安心して肌に塗れます
にっこり


7月24日撮影カメラアオキラ



7月24日に撮った写真は
あかるめになってしまいまして…苦笑
同じ明度に撮るのが難しいムムム
今のアプリは編集して色々いじれます
すごいですよね~苦笑

でも
あえて明るさ編集はしてませんかおパー


前回6/18写真と比べてみましたにっこり

①②右ふくらはぎ



③ふくらはぎ横


④右外側もも


⑤右ひざ上内側


どうでしょうか?
わかりにくいかもしれませんが
変化してきた感じがしませんか
?苦笑

ふくらはぎの肉割れ
雷みたいな肉割れ消えてはないですが
薄くなってきている気がします
キャッ☆

確実に、以前と比べると触った感じが違うキャッ☆
肌もすべすべしますおんぷ
ラブ


とくにできたての妊娠線には、
すごく効果を実感できるのではないかな~
と思いました
にっこり

私のは10年以上のもの苦笑
薄くなってきたかな?と思ったので
使い続ければ効果を
もっと感じるんじゃないかなと期待アオキラ
しばらく使い続けてみようと思います
キャッ☆

諦めていた肉割れにコツコツ塗ります筋肉アオキラ


こんな方におすすめ!
妊娠・産後・ダイエット後の肌トラブル
たるみ、黒ずみ、トラブル肌の方

気になる方は矢印クリックハート
肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!!
在庫に限りがあるそうなので早く欲しい方はお早めにびっくり



株式会社 フューチャーゲート様

素敵な商品をありがとうございましたniko


皆さん

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ