クリューベル ゴールドEXシリーズ | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

いつもたくさんの訪問いいね感謝しますしあわせ~

モニプラさん経由
ジェイエステティックさんから

クリューベル ゴールドEXシリーズ
サンプルをいただき使ってみましたにっこり

ジェイエステティックファンサイト参加中





クリューベル
アオキラEXクレンジングオイル
200mL 9000円(税抜)
アオキラEXウォッシングフォーム
120g 8000円(税抜)
アオキラEXローション
150mL 9000円(税抜)
アオキラEXエッセンス
30mL 13500円(税抜)
アオキラEXクリーム
30g 10000円(税抜)


お値段からして高級スキンケア

私にとって高価で買えません・・・苦笑


クリューベル ゴールドEXシリーズは、
高機能な美容成分を配合びっくり

ナノ・フラーレンお肌を整える
ナノ・プラチナコロイドお肌に潤いを与える
ナノ・ゴールデンコラゲニンお肌にハリを与える】

そして更に
EXエッセンスEXクリームには、
植物幹細胞を配合びっくり

EXエッセンスには、
リンゴ幹細胞エキス【保湿】
ブドウ幹細胞エキス【保湿】
リョクトウ幹細胞エキス【ハリ】

EXクリームには、
アルガン幹細胞エキス【ハリ】

贅沢な保湿成分配合で、
乾燥を防いでキメの整った
ハリ弾力うるおいのある肌へ導きます
にっこり


EXクレンジングオイル

水っぽいさらっとしたオイル
メイクとの馴染みがよく、洗い上がりは、
ぬるっとします
メイクはきちんと落ちてましたよおんぷ


EXウォッシングフォーム
こちらは画像がありません苦笑
誤って消してしまったウキャー!

泡立てネットを使い、きめ細かい泡で
洗っている間泡のくずれもなく
モコモコふわふわ泡でした
洗い上がりは、さっぱり
おんぷ


EXローション

さらっとしたテクスチャー
コットンに浸して使ってみたところ
すーっと馴染むというよりか
何度かパッティングし
じわじわ浸透していく感じでした
肌は潤いしっとりおんぷ

EX エッセンス

白色のゲル状で
肌にするする伸ばし、肌はしっとりもっちり
ローション+エッセンスで、
すごく保湿されているのを実感しました


最後に
EXクリーム

こっくりとしたテクスチャー
十分に保湿された肌につけると
ベタベタするんじゃないかと思ったけど
そんなことなくエッセンスより仕上がりは
さらっとしましたおんぷ

保湿力は◎抜群によかったです
翌朝もしっとりもっちり肌で、
化粧のりもよかったです
ラブ

今回サンプル1回分だったので
もっと長期で試したかったです
苦笑

クリューベル ゴールドEXシリーズ


ジェイエステティック様

素敵なサンプルありがとうございましたしあわせ~


皆さん
最後まで読んでいただきありがとうございました
ラブ