薬用歯磨き粉 オーラパール | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

いつもたくさんの訪問いいね感謝しますにっこり

久々のモニターレポート苦笑
今、お試し中のものも後日アップします
アオキラ


モニプラさん経由
全薬販売株式会社さんから
オーラパール
いただき使ってみました
にっこり


全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中





誰もが抱えるお口の悩み…
虫歯、歯周病、口臭、歯が黄ばんでいる等

歯磨き粉を買うとき、どれがいいのか迷います苦笑
悩み別で売ってますよね~
あれも気になるこれも気になる苦笑

私みたいな要望に答え誕生したのが
オーラパールですアオキラ

お口の悩みを
これ1本でトータルケアできちゃう優れもの
おんぷ

日本初びっくり
ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト
塩化リゾチーム同時配合
おんぷ

アオキラナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト…
表面の目に見えないミクロの傷を修復
つるつるとした自然な白さに戻す効果があり
虫歯の原因となる、しつこい歯垢をからめとり虫歯の発生を予防します。

アオキラ塩化リゾチウム…
歯茎に作用して、腫れ・発赤を鎮めて、
歯周病を予防します。

上の2つの成分を含め
全部で9種類の薬用成分が贅沢に配合

されているのがオーラパールですにっこり


オーラパール


真っ白で、塩味
辛さはさほど感じません
使っていくうちになれましたが…
はじめは、この塩味になれませんでした
苦笑

泡立ちはややありますが、
口の中が泡でモコモコすることはなく、
歯磨き後は、お口すっきりで爽やか~
おんぷキャッ☆

口内環境は、歯や歯茎だけではなく
カラダ全体の健康にも様々な影響を
与えるので、
毎日のトータルケアが大切ですね
にっこり



オーラパール ハミガキ剤



全薬販売株式会社様
素敵な商品をありがとうございましたしあわせ~

皆さん
最後まで読んでいただきありがとうございましたHAPPY