おまつりこまち コーンポタージュ味 | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

いつもたくさんの訪問いいね感謝しますしあわせ~LOVE

モニプラさん経由で
株式会社もち吉さまから頂いた
おまつりこまち コーンポタージュ味
を食べてみましたラブ

もち吉ファンサイト参加中




14枚入り 378円
商品詳細
↓クリックあ
おまつりこまち コーンポタージュ

私、お菓子の中でせんべい大好きなんですキャッ☆

当たったお知らせよりも
商品が先に届き
予想もしないお届け物にキャッ☆あげ
旦那ちゃんにLINEで画像送り自慢いえー
テンション上がりましたキャッ☆
あげ




ふふふてへぺろっおんぷいただきます

小さめサイズで
緑のパセリがまぶしてあり
コーンポタージュの雰囲気をさらに演出
ラブ

サクッサクッおんぷ
コーンポタージュの味がしっかりついていて
とても美味しいてへぺろっあ

旦那ちゃんも
美味しいとバクバク食べて
あっという間になくなりました
苦笑


おまつりこまちシリーズは他に
醤油味
ねぎみそ味
サラダ味
梅ざらめ味
明太子味
があります
おんぷ

最近ご無沙汰していたので

お店にまた行ってみたいと思いますラブ

大好きなせんべいに癒されましたしあわせ~おんぷ

株式会社もち吉さま
美味しい商品、癒しのひとときありがとうございました
しあわせ~


おまつりこまち コーンポタージュ

【もち吉】お味見セット 味くらべ
株式会社 もち吉



今モニプラさんでモニターイベント募集中↓ラブ

もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまち めんたい味】15名様募集!



皆さん
最後まで読んでいただきありがとうございました
ラブ