旦那ちゃん弁当(*^^*) | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

おはようございますにっこりおんぷ
いつもたくさんの訪問感謝しますしあわせ~LOVE

サッカー残念でしたね↓↓
我が家はテレビでみました
本田選手が入れた時は、

わーはいったーびっくりキャッ☆

と叫んで
これはいける勝てると思ったのですが苦笑

次の試合20日ですね~
頑張れJAPANおんぷ楽しみですカップルおんぷ


先月受けた技能認定試験ですが

先週母に会った時に聞かれ
15日には、
義父に父の日で贈ったお礼の電話があり
義母さんは旦那ちゃんに試験結果でた?
って聞き

気になるけど…
私に直には聞けなかったんだと思います
苦笑

まだわからない』と言っていたんてすが

昨日結果が届き


合格しましたキャッ☆おんぷ

よかった苦笑

旦那ちゃんが読み上げ
認定合格証をいただきましたラブおんぷ

なぜか
検定委員会委員長の名前を
旦那ちゃん自分の名前で読み上げる苦笑

今は、主婦してますが
いずれ働く予定なので、
その時ためのひとつの選択しになればいい
と思ってますしあわせ~おんぷ

旦那ちゃん弁当
お弁当~♪LOVE


●魚フライ
●きゅうりちくわ
●えのきのベーコン巻き
●ブロッコリー
●ミニトマト
●ひじき油揚げ人参煮
●かにかま卵焼き
●サラダ
●16雑穀米

旦那ちゃんお仕事頑張って下さい(*^▽^*)LOVE


気になるモニター商品紹介ウインク


● ミュウ フィニッシングパウダーのモニター募集



● 【トロスルサラ】新発売ヴィーアロマクレンジングバームサンプル10名様プレゼント☆

H&Bラボラトリー ヴィーブランド公式ページ



● 発売前モニター☆「自然派プラセンタエキス」の化粧水&美容液


● 新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんの特製カレーモニター募集
新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん


● <長野県>「博多豪商 手搾り 葡萄ジュース 1L」 モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

● 【特別企画】珈琲が苦手な方にもおすすめ!「きれいなコーヒー」モニター大募集!

    オアシス珈琲有限会社


● ロングもボリュームも自由自在!簡単にまつエク級のまつ毛になれるマスカラ☆

    明色化粧品(桃谷順天館グループ)



● ビタミンC誘導体高濃度配合!「ビタミンC誘導体化粧水」雪肌美人・美肌効果★
ビタミンC誘導体化粧水 100ml  詰め替え用




● 1本で美白×エイジングケアを叶える【DLホワイト ホワイトニングエッセンス】
DL WHITE/ホワイトニングエッセンス【ドクターライン】



● 新商品◆メロンプラセンタ配合スキンケア「カジューレ」化粧水モニター◆現品50名様

「新商品◆メロンプラセンタ配合スキンケア「カジューレ」化粧水モニター◆現品50名様」の画像、日本ゼトック株式会社のモニター・サンプル企画



● 夏に向けて気になる脚やお腹をキュッとひきしめ!B3 ロールオンボディジェル50名
ボディひきしめ 二の腕 ウエスト ヒップ 太もも


● もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまち めんたい味】15名様募集!
株式会社 もち吉


● トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】

イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ

イオントップバリュ


皆さんよい一日お過ごしください

o(〃^▽^〃)o