ベビーピンクホワイトBBクリーム | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

いつもたくさんの訪問感謝しますしあわせ~LOVE

モニプラさん経由で
株式会社バイソンさまから頂いた

ベビーピンクホワイトBBクリーム
〈ナチュラルカラー〉
使ってみましたおんぷ


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

美白、シミ・ソバカス商品は興味あるあるな私
子供のときからソバカスあるんです
涙

年齢重ねていくうちに消えることなく濃くなる一方涙


ナチュラルメイクしたくても
シミ・ソバカスは目立たないようカバーしたいし…涙


使ってみたかったんですラブ
BBクリームというものを苦笑
初体験ですキャッ☆



パッケージに可愛いベビーちゃんラブ

ベビーピンクホワイトBBクリーム
〈ライトカラー〉〈ナチュラルカラー〉

25g1200円
SPF41 PA++
無香料

これ1本で9役できる優れものハート

①ブライトアップ
②乳液
③美容液
④クリーム
⑤UVケア
⑥化粧下地
⑦コンシーラー
⑧ファンデーション
⑨仕上げパウダー

化粧水の後、これ1本だけでOK~おんぷ


すごーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチおんぷ

忙しい朝のお化粧時間が時短できる
嬉しいBBクリームですねキャッ☆


美白をうたってるBBクリームの特徴おんぷ




アオキラ光拡散パウダー&シミ補正パウダー配合
光とカバー効果で、瞬時にシミ・ソバカスをカバー。

アオキラピンクパール配合

くすみ感をはらいピュアな赤ちゃん肌を演出。

アオキラ皮脂吸収パウダー配合
テカリを抑え、メイクしたてのお肌が夕方まで持続。

アオキラ高保湿成分配合
77.6%美容ベースで、うるおい持続。

ノンケミカル処方で紫外線吸収剤不使用
肌にも優しく安心して使えますしあわせ~


一日中乾燥&紫外線を防いでくれる時短アイテムは嬉しいキャッ☆
あげ



ふたをあけるとチューブの先は細くなっていて
使う量の調節がしやすいですおんぷ


まずは手に出してみましたラブ

使用量…パール粒大

ほどよいクリームの固さでさっとのびますおんぷ

顔につけてみましたキラキラ
目の下ぽつぽつまばらにソバカスがあるんですが…
苦笑


それなりにカバーできてる!?
ラブ


塗ってくうちに肌にピタッと密着するので
何回か使用した結果
さっさーと手早く顔全体に広げるのコツかなと思いました
おんぷ


シミソバカスの濃さにもよるので
私の場合、完璧にはカバーできないけど

重ねぬりをすれば気にならないおんぷ


これ1本で、キレイな仕上がりに満足ですラブ

これから夏に向けて使い続けたいと思いますおんぷ


今のところ化粧崩れはありませんが鼻がテカテカになるので苦笑

アイテムプラスしてつかわなきゃいけないかな…

テカテカ化粧崩れ予防に仕上げに

ベビーピンクBBパウダーがいいかもと検討中音符
にこ

美容系サイトで大人気!崩れ・テカリ防止に「ベビーピンクBBパウダー」50名

ちょうどいい企画があり試してみたいですにこWハート



BBクリームは、あとよくをいえば…
PA++が+++になればいいなぁ~と思いました苦笑

こちらはベビーピンクシリーズの化粧水のあとこれだけ!1本8役BBクリーム

詳細↓

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」


株式会社バイソンさま
いい商品をありがとうございましたしあわせ~


皆さん
最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ