カルビーお菓子詰め合わせ(*^^*) | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

こんにちは~おんぷ
たくさんの訪問感謝しますしあわせ~LOVE

梅雨らしいというか
なかなか晴れ間がなく洗濯物部屋干し嫌だな~ムムム


旦那ちゃんが今研修中で、
お弁当は頼んでいるそうなので
弁当作りはお休みですにっこり

モニプラさんで
何件かモニター当選してますが、
今お試し中で、また後日レポ書きますラブおんぷ

5月の話になりますが苦笑

当選品
子供が喜ぶこちら↓



カルビーお菓子詰め合わせが当たりましたキャッ☆
我が家は3個とって
あとは姉の子供達にあげました
ラブ

姉も助かるぅ~あげLOVEと喜んでました笑(ピンク)

そして
私、フルグラにはまり中HAPPYおんぷ
朝食に、
ヨーグルト+フルグラ+モニターで書いたサジーをかけて食べてますおんぷ

ヨーグルト食べてたのが、
最近はかなりバージョンアップしている
苦笑

朝は、しっかり食べることは
良いことだよねあげキャッ☆


旦那ちゃんは、飲み会で夕食いらないし
夕食はひとり適当…簡単に済ませます
苦笑



そして気になるモニター商品紹介ウインク

気になった方はチェックしてみてねハート

● 【モンテールから父の日プレゼント】熟成ケーキ・ブランデー&バウムクーヘンセット
    【通販限定】モンテールの焼菓子

● 【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!
    テーブルマーク株式会社


● ★メイトー★ブラジルの定番スイーツ!「ブラジルプリン練乳カスタード」モニター募集
    協同乳業株式会社


● 【夏季限定】オレンジワッフル、ご試食ください!
    マネケン 公式通販サイト


● 【井村屋】昨年度ウェブショップアイス売上第1位★「輪切りパインアイス」プレゼント

    井村屋株式会社


● トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】
    イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ


● SONOKO 紫外線対策サンプルセット モニターキャンペーン

    株式会社SONOKO


● 【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
    シャイニング化粧品



● 新!SPF50+PA++++ 透明タイプのパウダー!さらにバージョンUP!
       

     株式会社黒龍堂



● 1本で美白×エイジングケアを叶える【DLホワイト ホワイトニングエッセンス】
    DL WHITE/ホワイトニングエッセンス【ドクターライン】
    美容皮膚科の視点から開発されたドクターズコスメ|ドクターライン



● リンゴ幹細胞エキスと馬プラセンタを配合★角質層まで潤う化粧水【韓国コスメ通販】
    【韓国コスメ通販】セレビューティー



● ☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!
    ☆低反発でふかふか☆ フラットデッキシューズ


● 夏に向けて気になる脚やお腹をキュッとひきしめ!B3 ロールオンボディジェル50名
    ボディひきしめ 二の腕 ウエスト ヒップ 太もも



試してみたい商品ばかりキャッ☆あげ


皆さんよい1日お過ごし下さいにっこりおんぷ