旦那ちゃん弁当(*^^*) | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

こんばんは~おんぷ
たくさんの訪問感謝しますしあわせ~

今日、朝雨で
ウォーキング予定でしたが残念↓↓カップル

午前中に用事を済ませ昼からは
夫婦でお勉強タイム本おんぷ

旦那ちゃんは研修の予習に
私は検定の勉強

やばい…自信がない苦笑どうしましょ汗

昨日の旦那ちゃん弁当お弁当~♪

クローバー豚カツ
クローバーもやしゆかり和え
クローバーかにかま入り卵焼き
クローバーミニトマト
クローバーブロッコリー
クローバーひじき煮
クローバーたらこ挟みはんぺん
クローバーコーンサラダ
クローバー17雑穀米


そして気になるモニター商品紹介キラキラ
● @cosmeクチコミランキング第2位受賞!化粧水<現品30名>

@cosmeクチコミランキング第2位受賞!グラングレース ローション
@コスメさんで2位受賞アゲアゲ↑↑おめでとうございますニコ

@コスメさんは私も利用させていただいてますが

モノ買う時は、クチコミ参考にするにっこり

ローションサンプルで使ったことあるけれど、

潤って使い心地抜群によかったキャッ☆

今回1本!?じっくり試せるのはテンションあがるあげキャッ☆



● 20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液
パウダー美容液!?なんか新しいーキャッ☆わくわくする音符

朝、日中、お休み前にも使える!?

いつでもどこでも使えるパウダー美容液試してみたい音符



● 【通販取り扱い開始記念】原宿バウム 欅 チョコレート10名様

● もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまちコーンポタージュ味】15名様募集!
 

● 【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集


      【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス


● SOY Beautyドレッシング 豆乳びじんときなこびじんをセットで30名様へ!

これからの時期に冷奴にネギのせてドレッシングかけて食べたいラブ


● 幹細胞コスメ アルガジーナ セラム&クリーム現品 Wでしっかりエイジングケア!
エイジングにも興味を持つようになった年齢苦笑

オールインワンとしてでもエイジングケアできるなんて優れものキャッ☆LOVE

しっかり保湿とエイジングケアができちゃう使ってみたいラブ


● ラブ&ピース 薬用 フレグランス デオドラント ミスト 20名様
     ラブ&ピース


● メイクを盛って可愛く豹変!マスカラとアイライナーをセットで50名様モニター募集!
     明色化粧品(桃谷順天館グループ)


皆さん今日も1日
お疲れさまでしたLOVE