旦那ちゃん弁当(*^^*) | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

こんにちは~音符
読者登録ありがとうございます
たくさんの訪問感謝しますラブ

今日もぽかぽかした陽気で、
お洗濯日よりですキャッ☆音符


これから私は歯科です苦笑
前回痛かったから…気が重い・・・・



いよいよ
今日は旦那ちゃんの健康診断です音符


約3ヶ月間
結果を正常範囲にすることを目標に
食事に気を付けダイエットしてきました音符


そして



体重は7キロキャッ☆

体重、見た目身体のラインは明らかに
変わりましたキャッ☆音符


あとは、血液検査の結果を見ないと
わからないので…1ヶ月くらいかかる苦笑

結果がでるまでは正常範囲内になったか
気になりますが苦笑

正直ここまで痩せるとは思いませんてした苦笑
ダイエットすると言っては、
結局は続かなかったりして…


今回のダイエットは、
毎日じゃないけどウォーキング、筋トレ
あとは食事を気を付ける
特に夜は、糖質をなるべく減らす
白米を食べないようにし、
夜、甘いものは食べない、食べるなら昼間
朝は、グリーンスムージを飲む

大したことしてなく
旦那ちゃんも
無理なく痩せれたと言ってましたラブ

結果が楽しみです音符


旦那ちゃん弁当お弁当~♪

おかずメニューナイフとフォーク
花お魚揚げ天
花かにかま入り卵焼き
花里芋のめんたいマヨ和え
花ミニトマト
花ブロッコリー
花もやしにらのナムル
花ミックスベジタブルとひじき煮
花サラダ
ごはん


お仕事頑張って下さいp(^-^)qLOVE


皆さん
よい1日 お過ごしください音符




気になる商品紹介HAPPY

楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ 50名様モニター募集[lar13]



マッサージでホルモンバランス調整♪シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名



シンリーボーテ モイストリッチクリーム




【新規ファン歓迎・ホットでもアイスでも『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集】



玉露園




100名募集◆お風呂で温感マッサージ!1本で3役こなすマッサージジェル◆現品



ホットマッサージスクラブ