SONOKOホワイトビューティートライアルキット | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/


読者登録ありがとうございます
たくさんの訪問感謝しますラブ

モニター商品
SONOKOホワイトビューティー
トライアルキット
1週間試した感想書きます音符


株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中




鈴木その子さんが創業したブランド
SONOKO

ホワイトビューティーは、
肌本来持つターンオーバー(新陳代謝)の
サイクルに着目びっくり
くすみやにごりを取り除き輝く明るい肌に
整えるスキンケアシリーズ音符

創業以来守り続けている無添加化粧品です。

肌をいじめない、シンプルなお手入れ
『洗う』→『うるおす』→『守る』
肌に負担をかけず刺激を与えない
やさしさ溢れるブランドですラブ


SONOKOホワイトビューティー

●クレンジングクリーム30g
●ウォッシングフォーム25g
●モイスチュアローション30mL
●デイクリームS10g
●ナイトクリームS10g
10日間じっくり試すことができる
美白キットになります音符

美白化粧品は、わくわくするあげ
しかもたっぷり試せる嬉しいですラブ






●クレンジングクリーム


柔らかいクレンジングクリームで
優しい使い心地
↑普段使ってるジェルアイライナー
つけてくるくるメイクに馴染ませると
キレイにメイクオフウインク音符
きちんと落としてくれて、
潤いは残し肌に負担なく使えましたラブ

ウォータープルーフなど、落ちにくいメイキャップはポイントメーク落としで、
しっかり落とした方がいいですラブ


●ウォッシングフォーム


泡がきめ細かく、ふわふわ泡がつくれます音符
洗い上がりは、さっぱりして
つっぱる感じもなく気持ち良く使えました音符
パッと肌が明るくなった感じがしますキャッ☆

リラックスできるほのかに香りがしました音符


●モイスチュアローション


少しとろみを感じました
肌につけると浸透力があるので、
すーっと肌に入っていきます

私は普段しっとりタイプを使ってるので、
わりと肌表面がうるおってる感じが
好きなのですが
こちらのローションは、さっぱりしていて
使用後の肌はさらさらで
ちょっと物足りなさを感じました苦笑
つけたしました音符

SONOKOローションは、
肌表面に残らず奥まで浸透する
浸透力が抜群なんだと思いますラブ


●デイクリーム


柔らかいみずみずしいクリームで
伸びがよく肌になじみます音符
ファンデーションの下地として使え
どうかな?苦笑と…
思って着けてみましたが
これがとても肌がしっとり落ち着き
ファンデーションのノリがよかったですキャッ☆

何度も鏡見直し
キレイさに
ノリがいいぞあげラブと使う度ウキウキでした音符


ナイトクリーム


デイクリームよりやや重めですが
伸びはよくベタつきもないです音符
お肌をしっかり包んでくれて
うるおいを肌内部まで閉じ込め
翌朝でもしっとり肌が実感できました


セットでしっかり試すことができ、
肌が明るくなった感じがしますラブ

もっと使い続けたくなる
SONOKOホワイトビューティーでしたウインク

くすみや美白に興味のある方におすすめ音符

SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット

株式会社SONOKO様
いい体験させていただきありがとうございましたしあわせ~


最後まで
読んでいただきありがとうございましたラブ