乳酸菌が入った青汁 | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

読者登録ありがとうございます
たくさんの訪問感謝します好

今日は先日いただいたモニター商品

乳酸菌が入った青汁

こちらの感想書きたいと思いますにっこり



 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中





青汁といえば…

まずい、苦い
イメージで
今まで飲んだことありませんでした苦笑

青汁の中には
大麦若葉粉末が使われてますが
一緒に入っていたパンフレットをみると

とても
栄養豊富な優秀な野菜になりますにっこり

食物繊維をはじめビタミン、ミネラルが
たっぷりおんぷ

他の野菜と100gで比べると
およそ
鉄分…大麦若葉10㎎
レバーは4㎎
ホウレン草2㎎

β-カロテン…大麦若葉12㎎
にんじん7.5㎎
かぼちゃ4㎎

食物繊維…大麦若葉41g
ごぼう5g
キャベツ2g

この数字をみれば
断トツに
栄養豊富
なことがわかりますキャッ☆


あと
青汁の前に書いてある
乳酸菌が入っているのもいいですねにっこり

びっくりしたのが
お米からとれた植物性の乳酸菌を使用
しているんですびっくり

日本人の体にあった乳酸菌をうまく
取り入れることができるのも
この青汁なんですねにっこりおんぷ

飲み方、食べ方はいろいろラブ

私はお湯を入れてお茶代わりに飲んでますおんぷ

粉末も細かくさっと溶けます


味は…想像していたにがさは全くなく
飲みやすいですニコニコ
緑茶?みたいな感じかな

他の商品を飲んだことないので
比べる評価はできませんが…

くせはなく後味もスッキリしてますにっこり
この青汁なら
毎日続けれる味だと思いましたおんぷ

あとは、
牛乳やヨーグルトに混ぜたり
卵焼きやホットケーキ、焼き菓子など
料理にも活用できるそうなので
試してみようと思いますキャッ☆おんぷ




乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫




企業さま
今回モニターさせていただき
ありがとうございました好


最後まで
読んでいただきありがとうございました好