モニプラ参加 | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

本日2回目更新

こんばんはですね!

読者登録ありがとうございますラブ

本屋さんまで歩いて遠かったガクリ(黒背景用)

無事に帰ってこれました音符

最近は、お弁当の他に

お菓子作りやパン作りにも興味が湧き

色々つくってみたいですキャッ☆


あとモニター応募もしてますかお



ブログ書き始めたころは、妊活がメインでしたが

喜びと、辛い経験をし、結婚生活を振り返り・・・


今は、旦那ちゃんとの生活を楽しむことが一番

優先順位を変えることで

気持ちの面でバランスがよく

とても心穏やかに楽しく過ごせてますカップル


最近応募したものが当たり

それはまた後日アップしたいと思いますにっこり


そして気になるモノ・・・

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


天然ポリフェノールがぎゅーっと濃縮

ポリフェノールがブルーベリーのなんと

5倍え゛!びっくり

アロニア果実にはポリフェノールが豊富に含まれ

すべての野菜や果実の中で活性酸素を消去する抗酸化力№1キャッ☆

砂糖は入ってなくて渋くて苦くて飲みにくそうだけど・・・


でもアロニア100%果汁

作っている農園では、木の上で完熟させ一粒一粒手摘みして収穫

他のアロニアと甘さが違うそうですびっくり
食品添加物は添加してなく防腐剤も使用してませんにっこり

だからカロリーが低く天然だから安心して飲めるアロニア音符


そのまま飲んだり、牛乳で割ったり、

ヨーグルトにかけてみたり

色んな楽しみ方ができそうキャッ☆




あとこちら・・・


スクワランの力でうるおいクレンジング♪たっぷり使える本品モニター15名様!!


濡れた手でも使える!
使いやすさも成分も進化したオイルが主成分のメイク落とし。

古い角質をやさしく落とすハイビスカス花エキス配合で

スルスルなめらか、こすらずになじみ
もちろん、ダブル洗顔不要キャッ☆楽でいい音符



配合成分には・・・

ニコーハイビスカス花エキス
ニコースクワラン
ニコームラサキ根エキス(シコンエキス)

スクワラン配合の肌を守るクレンジングで、
洗い上がりのお肌の違いを比べてみたいですキャッ☆


あとこちら・・・

塗るだけ!さらさらストレート!NEW【ヘアオイル】現品モニター



VALANROSE ヘアエッセンスオイル


塗るだけでさらさらストレートに!?キャッ☆

もともとくせっ毛で年に梅雨時期に1回パーマかけるけれど

月日が経てばまたうねる・・・

毛先はこの冬の乾燥でパサつくし髪がまとまらないガクリ(黒背景用)

これは救世主になる予感キャッ☆

簡単に塗るだけ・・・HAPPY

うるツヤさらさらストレートに焦がれるラブ



あとこちら・・・
HOKO食のスマイルショップ 【新素材!洋風調味料&スープ】 モニター募集


新素材!洋風調味料 【具だくさんのオリーブオイル】

具だくさんのオリーブオイル

料理に使えてちょっとひと手間で食卓がワンランクアップしそうあげ

パンやパスタ、お魚料理に加えたり

魚介にあえても美味しそうキャッ☆音符

お湯を注げばあつあつスープができるフリーズドライスープ

とても便利でお弁当と一緒に持って温かいスープ飲めていいキャッ☆



あとこちら・・・


1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピッタリのピュアイオンクレンジング



1秒でも早くメイクを落としたい!

これですねびっくり

メイク落とすのに時間がかかって正直めんどくさい苦笑

しなきゃいいじゃんって思うけど・・・

やっぱりオシャレはしたいし、いつもキレイでいたいですキャッ☆

少しでも可愛く・・・美人に見られたいもんてへ


しかも洗顔フォームでW洗顔不要!?

簡単にきれいに落とせるのか・・・

試してみたいですかお



あとこちら・・・



メイクを盛って可愛く豹変!マスカラとアイライナーをセットで50名様モニター募集!


やっぱり可愛くみられたいんですよね~

私、一重で目尻が切れ長・・・

まつ毛長さはあるけれどカールしてない・・・

だから、目ってライナーをふと目に書いたり、

ビューラー使ってカールさせてアイメイクは、時間かけてますびっくり

だから落とすのも時間がかかる苦笑

十数年アイメイクしているけれど

マスカラでこれいいびっくりって商品に出会ったことがないガクリ(黒背景用)

朝時間かけてカールさせたのに・・・

買った商品毎回持続しなくてがっかりするがーん

細い目を大きく魅せたい

豹変マスカラに期待キャッ☆ぜひ試してみたいLOVE


他にもまだまだたくさん気になるモノがありますにっこり

少しずつ紹介させていただきます音符


最後まで

読んでいただきありがとうざいましたラブ