譲渡会ご報告♪♪♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんは☆ボラスタのUにゃんですニコ

今日の譲渡会は雨の予報で心配しておりましたが、晴天の下たくさんの方にお越しいただき大盛況となりましたルンルン


スゴい人!人!人ー(*≧∀≦*)音符



今回はワンコたちには残念ながらご縁がありませんでしたが、5ニャンが里親さんの❤をゲットして今日から早速トライアルをスタートしましたよーラブ爆笑ラブ爆笑ラブ





みなさんありがとうございますキラキラ
どうぞヨロシクお願いします照れ



実は…今日参加の子猫ちゃんは、なんと!
2月の一斉TNRの時に奇跡的なタイミングで生まれた4匹でしたチュー
スクスク成長した姿を見て、あの日の感動がよみがえりました流れ星




生まれた時の様子は代表めぐにゃんのブログをどうぞあしあと
http://happyvoice.sagafan.jp/e791783.html



そしてそして…
今日もたくさんのご寄付、ご支援をいただきました❗

募金箱6,740円
ご寄付1,000円
フリマ9,300円
フードや雑貨のご支援多数✨

いつも本当にありがとうございますおねがい




★アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!

{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 



ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/