チャリティショップ再OPENしました♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

chiro譲渡会情報chiro

2/7(日)11:00~14:00
わんにゃん譲渡会@656広場





こんばんは!
ボラスタのルルです
ハート。

本日代表ブログUPされましたが・・・・茶々が退院してまいりました
!
治療はもうしばらく続きますが、ここまで出来たのはハピボを応援してくださる皆様のおかげです!本当にありがとうございます!(経過につきましては代表ブログにて報告がございますので今しばらくお待ちください)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

数日前になりますが、
カレンダー完売に伴い閉店していたチャリティショップを再OPENさせました
キラキラ

ハッピーボイスチャリティショップ
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


保護っこたちの医療費はもちろん、2月の一斉TNRの準備も必要なため、
少しでもスタッフでできることがあれば、と思い再スタートです!

販売商品は
ハピボが作成したオリジナルグッズや、フリマ用にご寄附してくださったハンドメイド品がメインとなりますはーと
譲渡会でも販売しておりますので、在庫を確認しながら販売、掲載していきたいと思います!


募金活動につきましては、ブログまたはFacebookの方で事前アナウンスいたしますのでどうぞよろしくお願いいたしますaya


あ!
プロバイダのサービス終了に伴い閉鎖していたハピボHPですが、
ハッピーボイスHP
http://happy-voice.org/


リニューアルしましたハート。ハート。

最初に書けよ!笑
す、すみません~ase土下座

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


めぐにゃんブログにも大雪画像が載ってましたが・・・・・

いや~すごかったですね・・・

シェルターの近辺は田んぼも道路もクリークもわけわからない状態でした・・・にゃ
{2F81578A-E921-4943-B2C1-689348223845:01}
でもみんな元気~おんぷ
{FA8E2554-DA67-4EF6-A6E5-99C22974C31A:01}
むしろ生き生き見える!?笑

このこはしょぼしょぼした顔で起きてきましたけどね~
{CA215C9F-E5DB-47B4-A561-10F55E6E6CFC:01}







seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei



▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya