今年最初の譲渡会がありますよー!(1/16追記あり) | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)


爆笑譲渡会情報ラブ
1月17日(日)  11時~14時 
わんにゃん譲渡会@656広場
今年最初のわんにゃん譲渡会です!
皆様のお越しをお待ちしています
あまり寒くないといいなぁ…(心の声)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あけましておめでとうございます。
ブログサボりまくりのボラスタKです。
今年は誰と話してもお正月気分を味わった気がしないと皆さんおっしゃいます。
暖冬であまり寒くないからですかねぇ…。

それはさておき…今年最初のわんにゃん譲渡会が1月17日に開催されますよ~~!
場所はお馴染み佐賀市白山656広場で11時から14時まで。
外での開催なので寒くないようにして来てくださいね!

参加予定の子たちをご紹介!

{C3A03A2B-4E8E-44DD-A165-BEB5A66B0A1D:01}
茶トラと白の4兄弟!
{DD22E7E4-1E4D-4028-A944-A211DA3371C2:01}
めちゃくちゃ可愛い~♥ラブ
この子は真っ白ではなく、大きくなってきたら少し模様がでてくるかも。
{98B1D681-99FD-4969-A3C7-CF70395C79D2:01}
何やら興味津々。
子猫は何をしても可愛いし、ずーっとな見てても飽きません~照れ

うちに居候中のこの子も参加予定。

{BD003FDF-3C48-41C9-AFC4-F12AB6CA9DF9:01}

センター引き出しの子猫たち。7匹兄弟でしたが、6匹が一足先に幸せを掴みました。
あとはこの1匹!面会の時にビビリで逃げて赤い糸まで逃してた女の子です。今はゴロすりさんです!
↑実は最近まで男の子だと思い込んでました…!
初回アップを見てくださった方、ごめんなさい!

その他にも可愛い子たちがお待ちしております。
是非是非、来てくださいねー!!


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

注意アマゾンから捕獲器を送って下さった方、よろしければお名前をお教えくださいaya
とても助かりますぅ泣き3
happyvoice_staff@yahoo.co.jp


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei



▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya