お知らせです☆ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんはドキドキ

わんこボランティアスタッフ【ふくちゃん】ですわんわん


さっそくですが、皆様へお知らせがります。


いつも動物愛護ボランティア ハッピーボイスを応援していただき、本当にありがとうございますaya


皆様からの暖かい応援、ご声援に対し、私たちも何かできないかとスタッフ一同で話し合い、日々の活動やその後の詳細等をインターネット環境のない方々へもお伝えしたいと思い、この度【ハッピーボイス通信】を作成することにいたしました。


年4回程度のご報告をと考えております。


これまでに支援のいただいた方の中で、【ご住所・お名前(フルネーム)】がこちらでわかっている方へ郵送予定です。


もし郵送が不要な方はお手数ですが、問い合わせメールへご返信ください。

また、ご支援いただいた方の中でペンネームやご住所を正確に連絡いただいていない方は、ハッピーボイス通信を郵送させていただきたいので、正確な【ご住所・お名前】をご連絡いただきたくお願い致しますaya


メールhappy_voice630@yahoo.co.jp



\よろしくお願いしますわんビックリマーク



幸せになろうね!


\お願いしますニャンビックリマーク



幸せになろうね!











佐賀県:保護犬情報です


ひらめき電球中部保健所


ひらめき電球鳥栖保健所


ひらめき電球唐津保健所


ひらめき電球伊万里保健所


ひらめき電球杵藤保健所


飼い主さんへビックリマーク


自分のわんちゃんではありませんか?


これからわんちゃんを飼おうとされてる方へビックリマーク


この子達と一緒に幸せになりませんか?




ハッピーボイスでは


一時預かりさん


犬・猫のお世話・お散歩ボランティアさんを募集していますビックリマーク


是非ご協力ください!!


happy_voice630@yahoo.co.jp







ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!