着々と進んでおります☆ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

いよいよ2013年です!!

あ!カレンダー買い忘れてた!

な~んてうっかりさんはいらっしゃいませんかにひひ


幸せになろうね!-カレンダーバナー

*SHOPへは上のバナーよりご来店いただけます音譜

カレンダーの売り上げの一部はハピボへ寄付されますニコニコ


※あったか冬物グッズ&新作も入荷してますドキドキ

是非一度ご来店くださいaya





こんばんはドキドキ

わんこボランティアスタッフ【ふくちゃん】ですわんわん



この前の日曜日に、新☆犬舎建設のお手伝いをしてまいりました音譜


更新が遅くなり申し訳ありません・・・・あせる


実は、デジカメを犬舎に忘れてくるというありえない事をしてしまい汗

しれーっと今日更新させていただいておりますテヘ




雪ちゃん、修君が応援する中、Nさん&Y君、頑張ってくださってますビックリマーク


Nさん&Yクン気を付けてください~あせる


幸せになろうね!

新しい犬舎がどんどん形になっていっていますドキドキ


幸せになろうね!


お昼はピクニックさながら、ブルーシートの上でみんなでお弁当をいただきましたニコニコ


幸せになろうね!

朝の作業中の写真を撮り損ねましたガーン


私は、仕事の為、なかなかお手伝いに来られず、要領もわからず、邪魔ばかりしていました・・・・あせる


新☆犬舎がどんどん完成に近づいているのを見ると、とてもうれしくなりますねラブラブ






ふくちゃん、写真撮ってばっかだね。


幸せになろうね!




・・・・・・ぐさっガーン


作業指示待ちでーすww







っと言って逃げておきますべーっだ!












佐賀県:保護犬情報です


ひらめき電球中部保健所


ひらめき電球鳥栖保健所


ひらめき電球唐津保健所


ひらめき電球伊万里保健所


ひらめき電球杵藤保健所


飼い主さんへビックリマーク


自分のわんちゃんではありませんか?


これからわんちゃんを飼おうとされてる方へビックリマーク


この子達と一緒に幸せになりませんか?




ハッピーボイスでは


一時預かりさん


犬・猫のお世話・お散歩ボランティアさんを募集していますビックリマーク


是非ご協力ください!!


happy_voice630@yahoo.co.jp







ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!