リフレッシュ | 日記

日記

てきとうに書いてます。

金曜日から3日連続で予定を入れちゃった私。

相方も土曜から水曜まで遊びと出張でいないし、先々週は引きこもってひたすら家事やったし、

リフレッシュさせていただきましたよ。ふう、すっきりきらきら


そろそろ私も今後の生活について考えなきゃです。

主婦業も慣れてきたし、やらなきゃいけないことも大体一段落したしね。

相方は子供欲しくてうずうずしてるしね。。。


今日電話で相方に

「東京本社になる(転勤)かもって嫌な噂聞いた」

なんて脅されちゃったぜ。

まあその噂は私が働いてた時からあったけどさ。

工場によっては、やふー地図で検索したら「最寄駅はありません」って

出るような所(そんだけ辺鄙)もあるから、そこに転勤よりはマシやけどさ。


転勤したらこんな風に遊ぶこともできんのやなぁ。大阪がいいようお願い



さて、グチはここまでにして、こないだ手作り餃子を作ってみたんだよ。


私、結構餃子好きで、実家のご飯でもよく餃子が出てきたんやけど、

母が働いてるのもあって、手作り餃子ではなかったの。


だから今まで餃子って手作りするってイメージがなかったんやけど、

安い餃子買ってもやっぱり味はそれなりやしな・・・って思って、

今回初めて作ってみた。




**Happy Valley**-手作り餃子



やー、うまいっ!

手作りってこんなに違うんやねぇカピバラ


これからは手作りだぁなniko*