落雁が美味しすぎる | 『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

管理栄養士・パーソナルトレーナーのヤマケンです꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

間違ったダイエットで大病を患った経験から、正しいダイエットを模索し続けています。
また、トレーニングや、部活に励む方を、栄養と、運動の両面から考え、成果に繋がるようサポートしています。

こんにちは。

ボソボソして、大して美味しくないと思っていた落雁シラー



こんなにも美味しい物もあるんだラブラブ!と気づかされた逸品はこちら!


{64C7CBC8-E669-4502-83E1-0391EEF22BFE:01}



金沢市の(株)落雁諸江屋 さんの品ビックリマーク


幾つも食べた後に撮影しましたので、残り三つとなっておりますあせる



抹茶は、超濃厚!

全てに餡が包まれております。

シンプルそうな白い落雁も本当に上手いです☆


これは完全にこれまでのイメージを覆されましたね目









旅行帰りのお客様より、お土産でした。

自分ではなかなか食べない物を、食べる機会を頂けて感動です音譜

ありがとうございました!




山田賢児


飯田橋の加圧トレーニングサロン
YAMADA BODY MAKE.
 ホームページ
http://www.yamadabodymake.com


YAMADA BODY MAKE. 
フェイスブックページ
https://m.facebook.com/profile.php?id=679995642134037


パーソナルトレーナー・ヤマケンのアメブロ
http://s.ameblo.jp/happy-training123/