柔らかな灯り | 『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

管理栄養士・パーソナルトレーナーのヤマケンです꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

間違ったダイエットで大病を患った経験から、正しいダイエットを模索し続けています。
また、トレーニングや、部活に励む方を、栄養と、運動の両面から考え、成果に繋がるようサポートしています。

加圧トレーニングインストラクター
管理栄養士

山田です音譜



暑さ寒さも彼岸まで。とは、上手く表現したものだなぁと思いました。

晴天でも風が涼しく感じられるようになってきましたねニコニコ



さて、
スタジオの看板を、電気屋さん、大家さんに協力して頂き取りつける事が出来ました。


{0A17A5DD-E182-4D3D-B42C-7716EBD8233C:01}


ライトの灯りは、電球色です。


目立つ白い灯りではなく、安心して来て頂けるように。

また、来て頂いたら安心するようなスタジオを目指して暖色系を選びました。


シェイプアップや、体力作りで皆様のお役に立たせて頂けるよう頑張ります。

知識、経験とも向上させていきます。



体力に心配のある方でもご安心ください。

カウンセリングにより、運動強度を調整させて頂きますひらめき電球


今の身体より、理想へと近づく事は間違いありません。


お問い合わせ心よりお待ちしております。


メール
kaatsu@yamadabodymake.com



【ボディメイク専門】
YAMADA BODY MAKE.代表
山田 賢児


{D1904FAC-39F4-485D-85C1-D63594332DE8:01}

{3E5FCF47-EAE5-4FA0-ADBB-68FA91229646:01}

{A3C0250C-8B4B-4381-B965-B8C56CF25B28:01}

{799E852A-BE60-4E1E-8DE5-AB8B8E70D96B:01}