部活 トイレで気合 | 『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

管理栄養士・パーソナルトレーナーのヤマケンです꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

間違ったダイエットで大病を患った経験から、正しいダイエットを模索し続けています。
また、トレーニングや、部活に励む方を、栄養と、運動の両面から考え、成果に繋がるようサポートしています。

加圧トレーニング 
管理栄養士 
ランニング指導

山田賢児のブログ♪


栄養学の授業を行っている、高校のお手洗いに入り。


思わず最後まで読んでしまいました。




世の中の経済的成功や、目標を達成する為にも必要なことは?


部活で成果を残したい学生達へのメッセージも似ているところがあるのか?


と思いましたひらめき電球


文字が細かいですが、、


{1F2A9291-FB1D-4AE4-8A08-FDFD6D15C91A:01}


{981BEE1F-D681-4951-A610-4F538D60DA2C:01}



ヾ(@⌒ー⌒@)ノかなりきびしい
失礼します☆


山田




資格・経歴
加圧トレーニングインストラクター (東京)
管理栄養士 (東京)
第80回&82回 箱根駅伝出場