ふ と。 | 『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

管理栄養士・パーソナルトレーナーのヤマケンです꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

間違ったダイエットで大病を患った経験から、正しいダイエットを模索し続けています。
また、トレーニングや、部活に励む方を、栄養と、運動の両面から考え、成果に繋がるようサポートしています。

加圧トレーニング 
管理栄養士 
ランニング指導

山田賢児のブログ♪





と思いました。






早起きするのも


遅くまで仕事するのも


遊びに行くのも


誰かと過ごすのも





それは人生だ。






生きているんであって



生かされてる訳ではない。





だったら…





その瞬間を思いっきり充実して生きていたいものだ。




仕事も、遊びも、人生か。





なんだか今まで生かされてるように思う事も、多かった気がする。





視点が変わって、なんだかワクワクしてきた電車の中。





ん、疲れてんのかな~…(笑)





山田賢児


資格・経歴
加圧トレーニングインストラクター (東京)
管理栄養士 (東京)
第80回&82回 箱根駅伝出場