今日は同期とランチ。
タリーズで久々に食べた!
久々のボールパークドックうま☆

で、帰りに思い立って
ブロッサのサブウェイへ。
今日は得サブ、大好きなターキー♪♪
…が!
激混みガーン
諦めてテクテク歩き晴れ
イオン千種のサブウェイへ~アップ音譜
普通に買い物して帰るつもりが、
カウンターに知ってる顔発見!!
私がよく行く、別の店舗でも
働いてる方だひらめき電球
ってことで、得サブ購入ドキドキ
勢いで、
「○○店でも働いてますよやはてなマーク
と聞いてみた。ら!
「はい。…そうですよねぇ‼ニコニコ
向こうも気付いてた(笑)
いつも笑顔で丁寧で、大好きなんだ。
いつもありがとうございます、って
伝えてきたよにひひラブラブ
なんだかホクホク。
そしてターキーはやっぱり美味しかったラブラブ

今新しいの、出てるんだよね~
試してみたいな。
個人的には、ターキーみたいな
割とアッサリなのが好きだけど、
たまにはお肉!ってのもいいかも⁉

サブウェイ新商品!『牛肉プルコギ』無料お試しモニター募集!!

iPhoneからの投稿