くずれないのにしっかりうるおう♪『レブロン カラーステイ メイクアップ』 | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

ラブレブロンモニターに参加中

今回は5月3日に発売されるファンデーション、『レブロン カラーステイ メイクアップ』をお試しさせていただきました。
王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania

  • レブロン カラーステイ メイクアップ

  • くずれないのにしっかりうるおうファンデーション。皮脂をコントロールし、うるおいを与え続ける処方により、テカらず、うるおう肌が続きます。伸びのよい質感で気になるところはしっかりカバーしながら 厚塗りになりにくい仕上がりです。肌のアラが見えにくい適度なマット仕上げで、気になる毛穴もふんわりカバーします。
    SPF15

    全6色/30ml・2,100円(税込)

@コスメ http://www.cosme.net/product/product_id/10059201/top

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania

王冠  王冠  王冠

今回、わたしが使用させていただいたのは色白の肌に合う「♯150 バフ (明るめのベージュ)」kirakria*
正直なところ、最初に手にしたときは「白すぎたかな?」と不安になりました。しかし、なめらかなテクスチャーで伸びがよく、薄付きなので、とても自然な仕上がりになります。

ポンプ式のリキッドファンデーションですが、一度の使用量の目安としては軽くワンプッシュ。しっかりとプッシュしてしまうと、少量ながら二度塗りしても余るほど。ファンデーション自体が重ねなくても毛穴やシミ、にきび痕などに対するカバー力はいいので、コスパ面では非常に満足。

ファンデーションのフィット感もあり、リキッドなのにマットな仕上がり。そして付け心地がとても軽い!

使用後の肌はべたつきもなく、上からルースパウダーを使用するだけで崩れにくい。表面はさらさらなのに、時間が経っても肌が乾燥することもなく、これからの季節、エアコンの効いた部屋にいても肌を乾燥から守ってくれそうピンクキラキラ

2,100円で購入できるとは思えないほど、満足のできる商品でした。

気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。

$HappyToy ha CosmeMania



$HappyToy ha CosmeMania最新美容情報はこちらからチェック

HappyToy ha CosmeMania