うっとり手肌で女度UP!『アトリックスビューティチャージ』 | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!




早いもので、今年も残すところあと3ヶ月となりました。北海道では急激に気温が下がり、風邪が流行中。みなさまは元気にお過ごしでしょうか?

寒くなってくると同時に、手肌の乾燥が気になるこの季節。ハンドクリームが欠かせない時期になりました。

今回は、Ripreのキャンペーンでアトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香りをいただいたのでご紹介。

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania

  • アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香り

  • うるおい成分の植物性コラーゲンC(ニンジンエキス)とグリセリンに加え、シアバター(天然保湿成分)を新配合しました。

    手肌の奥(角層)まですうっと浸透し、内側にたっぷりのうるおいを与える高浸透保湿を実現しました。

    とろけるように優しく香り、癒されるような使い心地で、なめらかな手肌に導きます。

    80g・オープン価格

@コスメ http://www.cosme.net/product/product_id/10009645/top

王冠  王冠  王冠

ハニーミルクの香りってどんな香り?と商品が届くまで気になっていたんですが、わたしの感想はミルクティー。甘い香りがしっかりと香り、やすらぎを感じさせてくれます。

クリームは少し硬めのテクスチャーなんだけど、伸びがよく、肌にすーっとなじんでいきます。

シアバターが配合されているので、こってりしたクリームを想像していたのですが、“高浸透保湿・美容液ハンドクリーム”と謳っている通り、肌への浸透が早く、べたつきなどは一切なし。

乾燥によってできたシワもしっかりとケア。うるおいに満ちた、みずみずしい手肌を作り上げてくれます。

最近、水仕事の際に手袋を使っていなかったこともあって、手肌がボロボロ。特に指先はささくれたり、所々ひび割れを起こしている状態。

そのため、ハンドクリームをたっぷり塗った後、100円ショップで売っているドライバー手袋をはめた上に薄手のゴム手袋を重ね、ハンドパックが日課になっているんですが、ガチガチだった指先がやわらかくなり、ハリ・つやのあるきれいな手になりました。

ただ…わたしの乾燥がひどいためか、持続性がないので、こまめにハンドクリームを塗らなきゃいけないかな。普段はL'OCCITANEのハンドクリームを使用しているんだけど、保湿効果は劣るかも…。

でも、ドラッグストアなどで気軽に購入できるし、安価でたっぷり使えることを考えると大満足。この冬は大活躍してくれること間違いなし!

香りにクセがあるので万人受けはしないかもしれませんが、気になる方はお近くのドラッグストアなどでチェックしてみてくださいね。

$HappyToy ha CosmeMania




$HappyToy ha CosmeMania

$HappyToy ha CosmeManiaヘレナルビンスタインの新美容液を50名様にプレゼント!
$HappyToy ha CosmeManiaヘレナルビンスタインの新マスカラ現品プレゼント!

$HappyToy ha CosmeMania最新美容情報はこちらからチェック

HappyToy ha CosmeMania