素肌の魅力を自然に引き出すファンデーション | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

モニプラを通じて、ベルリッチ化粧品『オイルフリーリキッドファンデーション』のサンプルを使用させていただきました。

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania

  • ベルリッチ オイルフリーリキッドファンデーション

  • 下地+ファンデーション+日焼け止め+美容液の4役をこなす水溶性の美容液ファンデーション。油分を一切含まない水溶性タイプですので皮膚呼吸を妨げず、1日中肌に負担がかかりません。

    コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、ハーブエキス等の美容成分を配合し、メイクしながらなめらかな素肌をつくります。化粧くずれしにくく、サラッとした軽いつけごこちです。
    (SPF15・PA++)

    30ml・3,675円(税込)

@コスメ http://www.cosme.net/product/product_id/277218/top

王冠  王冠  王冠

水溶性ファンデーションということで、想像通りにさらさらの軽いテクスチャー。肌にのせても伸びがよく、色むらになることもありませんでした。

時間がたっても、非常に軽い付け心地で、夏などの暑い季節にはとってもありがたい!

ただ…若干、カバー力には物足りなさを感じました。休日などに軽めに…というのであればいいけど、普段からしっかりメイクをするわたしは現品購入はないかな汗

でもね、乾燥肌のわたしもこのファンデーションをつけている間は、しっとりと肌が潤ってるのを感じたので、乾燥肌の方にはオススメです。


ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中