かさかさ唇はコレで解決!『SKIN FOOD ハニーポット リップバーム』 | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

随分とご無沙汰しておりました。
昨年11月に転職してからというもの、なかなか家でゆっくりPCを開く時間も取れず、クタクタの日々を送っておりましたくまった…

そんな中でも、当ブログをご覧いただき読者登録をしてくれた皆様、更新を首を長くして待っていてくれた皆様、本当にありがとうございます。

少しずつではありますが、時間を見つけて更新していければ…と思っておりますので、これからもよろしくお願い致しますごあいさつ

さてさて…北海道では本格的に白樺花粉が飛び始め、鼻水・鼻づまりに加え、目のかゆみや皮膚の炎症に悩み続ける日々を送っているんですが、そんな中、わたしの悩みのひとつでもあるのが“くちびるの乾燥”。

本日はリップグロスとしても大活躍のリップバームをご紹介kirakria*

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania

  • SKIN FOOD ハニーポット リップバーム

  • キュートなハチミツの容器に入ったジェリー状のバーム。落ちにくく、輝く透明感のある唇を演出します。

    6.5g

@コスメ http://www.cosme.net/product/product_id/2941841/top

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania


王冠  王冠  王冠

わたしは普段から利用しているGmarket内のショップにて、500円未満で購入いたしました。

パッケージの可愛さに一目惚れして購入したんですが、はちみつがたっぷり配合されているので、使用後のくちびるはプルプル。どんなに乾燥していても一度の使用で改善されるのはあと

色はほとんどつかないので、手持ちの口紅の上にグロスとして重ねてもいいし、単品使いでも十分かわいいのでお気に入りキラキラ

海外コスメということで、様々なショップさま☆での取り扱いがあり、それぞれ異なる価格設定になっていますが、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

$HappyToy ha CosmeMania