ストーンをいろいろ仕入れてきました!

あはっ(≧∇≦)ウキウキクローバー

{1789CC32-A45A-4F60-9906-A0FA3F787E47:01}



子供がまだ小さいので
どーしても作業は真夜中に
なってしまいます。

ストーンのつぶつぶを奪い取られかねませんから。
うっかり誤飲とかしても大騒ぎだし。

夫と子供が寝静まる深夜こそ!
あたくし瑞花のゴールデンタイム!

けっこう、至福の時❤️

しかし、夜中の2時近くまで起きてると
お腹が減るんだな。
つい、アイスやドーナツを食べちゃう。

アゴのラインがやばくなってきてるわ。

でも、誰にも邪魔されず
自分のペースで好きなように
好きなモノを創れる幸せな
この時間は、譲れないわ(-_-#)

真夜中のおやつのカロリーオフを
考えねばな。



エンジェルストーンブレス
クリスマスまでに
お届けいたします*\(^o^)/*

今しばらくお待ちくださいねぇ❤️