めっちゃ久しぶりになりますが、


モニプラさんのモニターに応募しました~LOVE



これからの季節は誰もが気になるトコロですよねあせ


私も、大きな声では言えませんが・・・・

かなりの体重です----



これは本当にヤバすぎる・・・

もう薄着の季節なのに・・・


なんてことを考えていたら、モニプラさんで見つけましたよにひひ




無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」15包入


よく聞きますよね、1食置き換え型のダイエット。


じっくり時間をかけるなら適度な運動を交えて規則正しい生活をしながら、ゆっくり落とすのがいいかもしれませんが、もう夏も目前あせる


このソイプロテインフォーダイエットはその名のとおり大豆たん白で出来ていますかお


栄養素も考えられていますが、うれしいのが美容にもこだわっているトコロ上げ上げ

フィシュコラーゲンやセラミドも配合されています音譜



まだ当選したわけじゃないから、試せるかわかんないけどえっ



当選・・・するといいなあきゃー




ペタしてね




読者登録してね