美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中



人気ブログランキングニコニコ

応援クリックお願いします ドキドキ





モニプラさんでモニター当選したドクターケイ・プレミアムクリームドキドキ



「【ヘコミ毛穴】への挑戦」というだけあって、


毛穴が目立たない!!


朝・晩と続けて使用してみました化粧品


☆ママのキレイ日記☆-DVC00250.jpg



すごくのびが良くて、スッと肌に馴染みましたLOVE



ちょっとカンゲキきらきら!!したのが、


塗った直後に肌触りがきゅるんハートとすること上げ上げ



こんな感覚は正直初めてでしたキャッ☆


そして、ベタつくような感じは全くありませんでしたかお




夜に1回目使って、

次の朝にもう1回使用したんですが、


お化粧したときの毛穴の目立ち方が全然ちがいます!!


へこみ毛穴って、年齢を重ねるにつれて気になっていましたが、


このクリームで変わるかもって思いましたよ心




このケイプレミアムクリーム


高濃度ビタミンCビタミンA誘導体を配合。


ストレスにより引き起こされる【ヘコミ毛穴】をなめらかにしていきます。


ストレスによって増加してしまう、男性ホルモンの影響力をブロックし、キメ細かい肌へと導いてくれるクリームですにこ



【極上クリーム】と謳うだけのことはあって、確かにやみつきになりそうですきゃー


さすがのドクターズコスメバラ



このクリーム、

全国発売は4月23日の予定きらきら!!


伊勢丹新宿店ではもう先行発売されているそうですハート


お値段は16,800円と少々お高めですが、

伸びがすごくいいのでコスパは良さそうですドキドキ


これは使う価値ありだと思います上げ上げ





株式会社ドクターケイ さんの


ケイトリートメントUVベースは梨花さんが愛用されててこれも優秀ですよねハート



人気ブログランキングに参加していますニコニコ

クリックしていただけると嬉しいです。

応援お願いしますドキドキ
人気ブログランキングへ





ペタしてね