サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中




京都薬品ヘルスケア さんのダイエットサポートサプリメントですが、


モニター期間の10日間が終了しました!!(前回記事はコチラ♪





10日間の結果は・・・







体重が -1.1㎏

ウエストが -1cm



でした!!



特に食事制限はしてません。


むしろ、このモニター期間中、息子の病気でほとんど家にひきこもりだったので


普段より間食が多かった気もします汗



そんな中でも10日で「1㎏減」というのは、まあまあ効果的かなって思います上げ上げ



そして、このサプリメントは、


コラーゲン


ヒアルロン酸


コエンザイムQ10



という美容成分も含まれているのですが、



お肌の調子は良くなりましたよハート



お化粧ノリが、いつもより良かったですきゃー


乾燥も普段より気になりませんでしたきらきら!!



発売は春ですが、長期的に続けてみる価値アリだと思いますにこ





ダイエットと美肌、両方サポートしてくれるのがいいですよねwハート☆






ペタしてね