【募集】手作りコサージュ♡入園・入学・結婚式・普段使いにも♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


鹿児島で、子どもも一緒にできるイベントをしながら、子育てを楽しんでいる、

育児サークル「ハッピーママ♪」ですニコニコ


この時期は、卒園・卒業の準備に入っているところも多いかな。


それと同時に、入園・入学も控えているママたちもいるのでは。


そして、まだまだ寒いですが、春の準備も少し頭に入れておくといいかもですねニコニコ


そんな時に、持っているといいアイテムのひとつ。


コサージュドキドキ


これひとつあるだけで、いく通りにもお洒落に変身してくれますニコニコ


スーツにも音譜


ストールにも音譜


バックにも音譜


実希は、成人式の着物に使いましたドキドキ


私は、カーテンなどにつけたりして、インテリアのひとつとして。


置物の横に添えるだけでも、かわいいんですよドキドキ


手持ちのバックにつけたりもしていますニコニコ


コサージュって、何かのお祝いごとの時に、慌てて探して買うって感じ。


スーツを変えれば、そのたびに、コサージュも合うものを買い求める。


そんな感じできた私の子育て。


買うと、本当に高いんですよね・・・汗


そして、あまり使いまわしができないようなデザインが多くて。


そうではなく、普段使いにもしてほしいビックリマークと、あけみ先生。


とても素敵なお花を準備してくださいましたラブラブ






image
 



前回の様子ですこれ↓これ↓





子どもたちは、自分のを作っている子もいましたニコニコ


ママたちは、春に着る予定のスーツを持ってきて、合わせて作られている方もいましたよビックリマーク



迷った方は、あけみ先生が、アドバイスをしてくださいます。


自分がいいと思う色と、スーツに合わせた時に、きれいに見える色とは違ったりしますしね。


だから、安心していらしてくださいニコニコ


このバックにつけたいのよね~という方も、バックを持ってきてもいいかも☆


色んな楽しみ方をご提案できます。


だから、どれひとつとして、同じものはできません。


自分だけのコサージュですラブラブ


お花や、パールなどの材料も、たくさん持ってきていただけますよニコニコ



手作りコサージュ♡

●2月12日(月祝)

●「AminoF」(照国町4-19)照国神社近く
 ※近くにコインパーキングあります

●参加費 レッスン料・材料代すべて込
 
・小(2000円) 紫・他
  ・大(3000円) 濃いピンク・グリーン

※写真は一部の例
 色は他にも多数あります。

image


●時間
・13時半~15時

参加は、どなたでも参加できます音譜

パパも、お子さまもご一緒に。


実際に大きさや色を見てから、選んでいただいてOKですニコニコ

ご希望の個数作れます。

プレゼントを考えていらっしゃる方は、ケースもあります♡

スーツやバックなども、よければご持参いただいていいです。


黄色い花ご自分用に

黄色い花プレゼントに

お申込はこちらをクリック


 私もこの日は、一日いますニコニコ

温かい飲み物も出してくださるそうなので、お話もしましょ♡


あけみ先生と一緒に、楽しみましょう音譜




育児サークル「ハッピーママ♪」鹿児島

代表 篠原恵子