ども。

最近どえらいあったかいもね~。


このまま THE 冬!!


を体感しんまま春を迎えそうでちょいと寂しい。


さてさて、そんな別れの季節3月に向けて今日は悲しいお知らせを一つ。


今シーズンもひっちゃかめっちゃか騒ぎ倒してまいりましたHAPPY THURSDAY @ CRAZY GERO BAR

そろそろ春になるので、次回FINALとさせて頂きます。


まだどうしようもなくタノシイモクヨウビ体感されてない方はこの機会に是非。

いままでに感じたことないくらいHAPPYな木曜日、保障させて頂きます(笑



ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE

"HAPPYスギルTHURSDAY"2012年3発目は3月の15日に決定!!!!!!!!!!

2発目はなぜかブラジリアンまで交じり合うインターナショナルモクヨ~ビとなりました!!(笑そんなこんなで1月からなんやかんやとテンヤワンヤしてまいりましたが、次回が今シーズンファイナルとなります。てことで、、、、ぶっとばして行きますんで、各種ネガティブウイルスは吹っ飛ばしてもらって 万全のパーティー仕様な体調でお越しください。体調管理よろしくです~。

もちろん今回もLASER RAMON HAYASHI氏による

怪しめの煙と光の共演もありますんでお楽しみに!!

2012.3/15(THU)HAPPY THURSDAY VOL.14 AT. GERO BAR

2011-12 Season FINAL

〒501-5304 岐阜県郡上市高鷲町鮎立5434

月に一度のお祭り騒ぎ!

嫌なことやしんきくさい事はコレ来て笑って吹っ飛ばせ!

奥美濃最狂宴 ~タノシスギルモクヨ~ビ~

///// HOUSE,REGGAE,HIP HOP,R&B,TOP 40 /////

DJ アロエリーナ
DJ TOMI
RADI-ANCE (SMOOTHY&HAYATO)

DJ GREEN -TEA
High Grade Farmer

光と煙

LASER RAMON HAYASHI

盛上げ体長

TETSUYA HARA

CHARGE

Gentleman : 1.000yen

Sexy Girl : 500yen

OPEN 20:00 CHILL TIME:23:30~

◆注意事項◆
大雪の場合は中止となります。

(天候によるイベント有無は下記ツイッターにて発表しますんでフォローして下さい)

外は寒いですが当日は踊れる格好でお越し下さい。
CRAZYなイベントの為18歳未満の入場は固くお断りします。

車でご来場されたドライバーへのアルコール販売はい一切致しません。
トラブルに関しては一切責任を負いません。特に男女間のトラブルについて各自ご解決下さい。

TOTAL INFO : MAGARIBUCHI ZION Crew
TEL : 090-6613-7772 (JUN-Z)
E-mail : mightykingdom@i.softbank.jp
TWITTER : mightykingdomjp http://twitter.com/MightyKingdomJP


ALWAYS Fuckin' CRAZY な LIFE