Salon de Shanti | Salon de R(フラワー&リボンワークのサロン)

Salon de R(フラワー&リボンワークのサロン)

-----お花(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー)・リボンワークのLESSON&販売、日常の出来事を綴っています -----

お料理教室でご一緒させて頂いているYuko先生の中国茶と紅茶のお教室

Slon de Shanti 」のレッスンに参加してきましたニコニコ


いつもエレガントで癒しオーラを身に纏っていらっしゃる

Yuko先生のレッスン、楽しみにしていました音譜



世田谷区【成城・祖師谷】プリザーブドフラワー Flower Salon Happy Tear

今日はお紅茶のSpecial Tea Lessonで
沢山のヴァリエーションティを教えて頂きました音譜

ご一緒させて頂いた本日のメンバーは偶然にも
Chinese Table御一行様(Sacco先生も含め)
だったので、賑やかで楽しいレッスンでした。



世田谷区【成城・祖師谷】プリザーブドフラワー Flower Salon Happy Tear


・フルーツカクテルティ
・ルビー色のアイスティ
・ドライフルーツのミルクティ

の3種類をレッスンして頂き、とっても美味しく頂きました音譜

ドライフルーツのミルクティは秋にぴったりの
心がほっこりするような美味しさでしたニコニコ


最後に頂いたアップルスパイスケーキもフルーツたっぷりの
ドッシリとしたケーキで美味しかった~!

素敵なレッスンと楽しいお喋りにすっかり時間を忘れ
寛いでしまいましたあせる


バリエーションティ、お客様のおもてなしに是非
復習してみたいと思います!


Yuko先生・ご一緒させて頂いた皆様、
楽しい時間を有難うございました音譜






プリザーブドフラワーブーケ&アレンジメント