沖縄旅行 ~ホテル編~ | Salon de R(フラワー&リボンワークのサロン)

Salon de R(フラワー&リボンワークのサロン)

-----お花(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー)・リボンワークのLESSON&販売、日常の出来事を綴っています -----

昨年は私の両親と4人で沖縄に行きましたが、第一希望だったホテルが取れず、カヌチャに宿泊しました。


カヌチャはお部屋が広くて、それは良かったのですが、お食事やサービス面でもうちょっとあせるという感じだったので、今年は去年より少し早めに6月初旬に予約し、ブセナテラスを無事に予約出来ました音譜


こちらのホテル、私の回りの友人達・同じマンションの仲良しの方々も皆さんブセナ派でオススメホテルだったので楽しみにしていましたニコニコ


本当はオーシャンビューのスタンダードのお部屋を予約していたのに、ちょうど空きがあったらしくデラックスのお部屋にランクアップしてくださったのでラッキーでした音譜








アメニティグッズもとても充実していて、ビーチ用のガウンなども用意されていました。




お部屋からの眺めです音譜