同窓会 | 結婚ジジョウ ~適当な書き下し~

同窓会

中尾 彬さんの奥様の池波志乃さん、いつもお着物だけどB系ショップ店員さんぽいメイクに見えるのはなぜかな??


**********************************

 

 

ところでところで、

昨日久しぶりのお友達から電話があって、何かと思ったら「小学校の同窓会をするから!」とのこと。

懐かしい~!

そのお友達は高校も同じクラスだった子で、小学校時代~高校時代の思い出話に発展し、随分と長電話してしまったあせる

やっぱり地元香川のお友達は気があうというか居心地が良い気がします。

言葉(方言)のせいなのかしら、好き嫌いの時限を超えて居心地が良いんですわ。


本当に残念ながら私はその小学校の同窓会は日程の関係で行けなさそうなんだけど、

高校の同窓会も開きたいねという話に。

しかし、幹事は面倒・・・誰か幹事して!( ̄Д ̄

 

明日は、これまた数年ぶりに会う大学のお友達4人でプチ同窓会です(-^□^-)

難波にて。楽しみやわ。