至福のブレス♡感謝です! | 今を大切に♡Happyに(*ˊᗨˋ*).:°*♡

今を大切に♡Happyに(*ˊᗨˋ*).:°*♡

自信がなくて自己否定の強かった私…。
日々を、今を大切に生きようと思います。
自分の気持ちを大切にしたいなぁと思います。
自分日記のようなつもりで綴ります♡


Lumière  ange
天使のブレスレット
Silkuさんに
とてもとてもステキなブレスレットを
紡いでいただきました。




ゴールドに輝く優しいブレスレットです✨
思わず抱きしめてしまうほど
とても愛おしい気持ちになりました💓

ゴールド♡ピンク♡オレンジ
大好きな石ばかり✨

私がリクエストさせていただいたのは
愛と豊かさ✨✨✨
オレンジ🧡の石もいいなぁ〜などと
わがままをお伝えしたところ
  (ごめんなさい🙏)
ぜーんぶ応えてくださいました( ;  ; )





ブレスレットだけでも幸せなのに
エンジェルメッセージまでいただきました。

大天使ミカエルからの
愛に溢れたメッセージ✨

愛と豊かさと寛容性を持ち続けることを
教えていただきました。
背中を押していただきました。

嬉しくて涙がでました。。。
天に感謝いたします。
ありがとうございます❣️





さらには
毎回同封してくださる絵葉書✨
これもまた、とてもステキなんです❣️
ハッピーがいっぱい✨✨✨

Silukさんのブログで
あらためて感謝の気持ちが湧きました💓



久高島✨
なんだかとても神聖な場所に感じます。

そのような場所で浄化までしていただけて
心より感謝いたします。

お土産のお塩とハーブティ
大切にいただきます💓


コロナ感染者が少しずつ減ってきて
新しい生活が始まりつつあります。
しかし、まだまだ閉塞感が否めません。。。
そんな日常で
Silukuさんのブレスレットを身につけると
ひだまりにいるような
あたたかい気持ちになれます💓

Silukuさんのブレスにパワーをいただきながら
私もまわりの人に
少しでも愛と光をわけていけるように。。。
できることを頑張りたいなぁ(*/∀\*)


ご縁に心より感謝いたします✨✨✨