”七夕”晴れますよーに☆ | 今を大切に♡Happyに(*ˊᗨˋ*).:°*♡

今を大切に♡Happyに(*ˊᗨˋ*).:°*♡

自信がなくて自己否定の強かった私…。
日々を、今を大切に生きようと思います。
自分の気持ちを大切にしたいなぁと思います。
自分日記のようなつもりで綴ります♡









流れ星


こうして夜空を見上げているのは
「流れ星みえたよ」なんて君が言うから

果てなき空から うすい月明かりは
君とはじめて逢った あの日を映してる

近づいてくほど 遠くなるけど
高鳴る胸の鼓動 増していくばかり

不思議なめぐり逢いの中 この想いは
いくつ君の前でかたちになるだろう

(中略)


掴もうとしても 届かない星は
きらきらと僕の目の前に見えるのに

不思議なめぐり逢いの中 この想いは
いくつ君の前でかたちになるだろう





🌼✨🌼✨🌼✨🌼✨🌼




世の中には不思議なめぐり逢いがあります

もしも運命って言うものがあるなら

ただ待ってるだけでなく

よりよい運命を手繰り寄せたい✨



彦星と織姫が出逢えますよーに☆


明日も笑顔でいられますよーに☆







遠藤勇介さん
すてきな曲をありがとうございます😊✨






鹿児島・熊本の豪雨被害に遭われた方々に
心からお見舞い申し上げます。

どうかどうか、雨がやみますーに!
これ以上被害が広がりませんように!!