空と桜で繫がろう2020 | 今を大切に♡Happyに(*ˊᗨˋ*).:°*♡

今を大切に♡Happyに(*ˊᗨˋ*).:°*♡

自信がなくて自己否定の強かった私…。
日々を、今を大切に生きようと思います。
自分の気持ちを大切にしたいなぁと思います。
自分日記のようなつもりで綴ります♡




今年の春は
新型コロナウィルスの感染予防に
明け暮れてました💦


私が働いている介護施設でも
なんとしても利用者様を感染からお守りするべく
感染予防対策に必死でした。
(今でも継続中です!)


毎年利用者さんとお花見を計画してましたが
今年は中止😢


外出自粛のなか
せめて写真だけでも桜を届けたくて
写真を撮りにでかけました😊



3月末
少し早く咲く河津桜
ピンクが可愛い🌸





4月になると桜が満開に✨
優しい花がこぼれるように咲いてました🌸



青空に優しい桜色が映えます✨


写真をみた利用者さんは
皆さん喜んでくださいました😊

やっぱり桜はいいなぁ〜✨

来年はみんなでみにいきましょう🌸




毎年、桜の花を見るのがとても楽しみです😊
今年は、コロナ一色で
どことなく心が重い春でしたが
桜はいつもと変わらず咲いてくれてました🌸
stay homeで
お花見という感じではなかったけれど
やっぱり桜はみたい❣️

やっぱり桜が大好き💓



来年は、どうか穏やかな春でありますよーに✨





医療従事者の方々に心から感謝いたします。

また感染リスクの高いなかでも
日常をまもってくださってる方々…
コンビニやスーパーのスタッフさん、ゴミ収集の方、郵便や宅配の方々…

お店を閉めて
我慢してくださってる方々…

そのほか全ての方々に、心から感謝いたします。


多くの街で緊急事態宣言が解除されました✨
(関東、北海道の方々ももうすぐ!)

どうか、コロナが収束して
それぞれの日常がもどりますよーに🌸


空を見上げながらお祈りします✨



最後までみていただいて
ありがとうございます✨


このようなステキな機会をつくってくださった
ミケーレさんに
心から感謝いたします🌸





"神様は乗り越えられない試練はお与えにならない”


今日も
身の回りの小さな幸せに
たくさん気づけますよーに🌸✨

ご縁に感謝🌈