エネルギー受け取らせていただきました♡ | 今を大切に♡Happyに(*ˊᗨˋ*).:°*♡

今を大切に♡Happyに(*ˊᗨˋ*).:°*♡

自信がなくて自己否定の強かった私…。
日々を、今を大切に生きようと思います。
自分の気持ちを大切にしたいなぁと思います。
自分日記のようなつもりで綴ります♡



このたび、なゆーさんに
代理参拝をお願いしましたおねがい


本来なら自分で参拝するべきところ
なんと代わりに参拝していただいて
さらには、いただいたエネルギーを
遠隔で受け取れるなんて‼️

こんなありがたいことはないです‼️‼️


というわけで
申し込ませていただきました照れ


そして

心を鎮めて

感謝の気持ちをこめて

受け取らせていただきました。


今回は
なゆーさんへの感謝の気持ちをこめて
有料で申し込ませていただきました♡


単純で
過剰な期待をしてしまいがちな私💦

正直
そんなにすぐに
何かが劇的にかわるわけではないかもよ…
と自分を戒めていました  笑

そんななか
「エネルギーを受け取らせていただきます」
と呟いた瞬間

曇り空を見上げると

雲の間から
太陽がキラッとあらわれました爆笑


これは何かのサイン⁉️

  
なんか太陽がいつにもまして
神々しくみえました✨✨✨


偶然なのかもしれませんが💦
このタイミング
めっちゃ嬉しかったです。


ほんと
ありがたかったなぁ〜✨✨✨



エネルギー
たしかに受け取らせていただきました照れ


これからの自分が楽しみです爆笑


今から❗️
ここから‼️

今を大事に生きていきますおねがい




なゆーさん💓
ありがとうございました‼️

心から感謝をこめて✨






ご縁ある皆様おひとりおひとりにも
幸せなエネルギーが届きますように✨

感謝をこめて💓