ここ数日 お天気も良く 気持ち良いですね〜ニコニコ
近くのお花見スポットも人が沢山で
賑わってますハートハート


暖かくなる季節って気分もあがるし
お出かけしたくなりますよねキラキラ








今回モニターさせていただいたのは
男性だけじゃなく女性も気になる
鼻毛の処理ができる鼻毛カッターです❗️


私も普段 夫の電動カッターを借りて
使うんですが...

結構怖いんですガーン

切れたりはしない構造なんですが

「ジョリバリジョリー!」

とまあ迫力のある音が聞こえますびっくり



今回モニターさせていただいた鼻毛カッターは
電動ではなく普通のカミソリですニヤリ

{C21C5D65-6CE1-4C8D-AD9B-06F9E9F8F2EB}


肌に直接当たらないようになっているので
安全で簡単に処理ができますキラキラ

{2B20FD1A-B96D-4B1C-8EF3-95DBF5D09040}


鼻毛カッターの裏は耳かきになっているのも
嬉しいですよねグッグッ


これから暖かくなり新陳代謝もあがり
毛も生えやすくなるそうですタラー


脱毛のできない鼻毛は自分で処理するしか
ないんで手抜きしないようにしますえーん








簡単に処理ができる鼻スカット
オススメですよハート