春夏 サイズ70 ① | Happy sweetime **

Happy sweetime **

娘との幸せ時間&育児奮闘記・・・大好きなFlower・ハンドメイド♪


ハナちゃんのお洋服、70cmがほとんどなくて春夏物をポチポチやってます♥akn♥



hana レモール編 hana

レモールはお安いので、春夏物のカタログを何度も見て吟味。



ハート半袖ロンパース ・・・色チでget!!おしりと袖のかわいさについ色チ買いハート

              1枚¥1280 だったかな。夏は汗もかくしね~^^


Happy sweetime  ~初ママmoe's baby日記~ Happy sweetime  ~初ママmoe's baby日記~




ハート長袖ロンパース ・・・赤ラインをget!これは男の子用なんだけど、上の赤のライン柄はスカルが

               かわいくってたまにはいいかなって購入。\380。


Happy sweetime  ~初ママmoe's baby日記~     

           


ハートブルマ付フリフリスカート ・・・こちらは定番の黒をget。お安く定番を^^\680。



Happy sweetime  ~初ママmoe's baby日記~



ハートバレエシューズソックス ・・・だまし絵の靴下。黒をget。


Happy sweetime  ~初ママmoe's baby日記~             

    


ハートレギー ・・・水色をget。¥280でお安い!


Happy sweetime  ~初ママmoe's baby日記~





hana 赤すぐ編 hana

この前の号のカタログでほしかったものが完売しちゃってて。。。赤すぐは人気だね~♪

今回の号、moeは2点だけ買いました。



ハートシェル柄T・・・このTにデニムのブルマを合わせたいの~( ´艸`)!シンプルで気に入りました\1300。
Happy sweetime  ~初ママmoe's baby日記~
ハートスカート付マリンロンパース ・・・夏に。ハナちゃんは似合うか不安だけど(笑)。\3045

Happy sweetime  ~初ママmoe's baby日記~


まだ入荷待ちで届かないものもあるけど、着せる日が楽しみだぁ~seiはぁと

ハナちゃんのポチ、もうちょっとだけあるのでまたお付き合い下さい♪.・。*