今日のUVレジンお教室&新作ヘアゴム❗&イベント出店 | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんばんは爆笑

今日はカフェティンクス様にて
UVレジンお教室でした!!

久しぶりに開催したので、
忘れ物をしてしまいましたガーン
ご迷惑おかけして、すみませんでした

今日も素敵な作品ができました❗
早速ご紹介させていただきます~✨


ヘアアクセサリーキラキラ
ヘアゴムキラキラ
ピアスキラキラ






バック用のボタンキラキラ
(手作りバックかわいいラブ)

アップで⬇






キーホルダーキラキラ
ヘアクリップキラキラ







くまちゃんストラップキラキラ



素敵な作品ができましたね爆笑
ご参加ありがとうございました爆笑


おすましスワンイベント情報おすましスワン

移動する雑貨屋さんinダイエー南越谷店
手作りマーケット開催

日時 6月16日(木)~28日(火)
9:00~21:00
会場 ダイエー南越谷店1F
埼玉県越谷市南越谷1-2876-1
JR武蔵野線「南越谷駅」(南口)
東武伊勢崎線「新越谷駅」(東口)

主催 くらふとめいとさん



そして
今週の日曜日❗


第15回手作り雑貨マーケット
Handmade Party  に出店します~

開催日:2016年6月19日(日)
開催時間:10:30~15:00
開催場所:埼玉県富士見市民文化会館
                 キラリ☆ふじみ
                 展示会議室・アトリエ

ブースNo.22


皆様のお越しをお待ちしています~✨



新作のヘアゴム販売します~🌠


イニシャルヘアゴムも販売します~🌠

まだまだ、ギリギリまで作ります爆笑

皆様のお越しをお待ちしています~✨