今日のレジン教室&明日はイベント | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんにちはニコニコ

今日はカフェティンクス様にて
UVレジンお教室でした🎵

今日も素敵な作品が出来上がりました❗

早速、ご紹介させていただきます✨😌✨


左側から
ブローチ✨ペンダント✨バックチャーム✨


ペンダント✨


ペンダント✨ヘアゴム✨


バックチャーム✨ペンダント✨


ヘアゴム✨バックチャーム✨


ランチナイフとフォーク
ネコちゃん型のイチゴ🍓
可愛い❤でも、食べちゃいました(笑)

寒い中、ご参加ありがとうございました❗




そして明日はイベント❗

ブースNo.32  お待ちしています❗

第12回手作り雑貨マーケット
           Handmade  Party
開催時間  10:30~15:00
開催場所
    富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
   (富士見市鶴間1803番地1)

素敵な作品がいっぱいラブラブ
是非、ご来場お待ちしています✨