新作ピアス&イヤリング | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんばんはニコニコ

久しぶりにUVレジンで
作品を作っていました❗

まずはイヤリング✨



可愛い型の空枠があったので
購入してみました❗
小さい方はパールをひきつめ
大きい方はカラーリングし
クローバー🍀をメインに
ぷっくりさせました🎵
小粒パール入り✨

続いてピアス



こちらも同じ空枠を使い、
小さい方は透明のまま、ラメでキラキラ✨
大きい方はシルバーラメで色付けし
上に妖精チャームをのせて閉じ込めました❗
小粒のパール入り✨

続いてピアス

こちらも同じ空枠を使いました❗
ブドウ🍇みたいな感じにしたくって
カラーリングでのみですシンプルに
してみました❗
ラメも入っているのでキラキラ✨
一粒スワロフスキーつき。

まだまだ作品しています~✴
出来上がりましたら、
またご紹介させていただきます✨😌✨