イベント終わりました | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんばんは😃🌃

イベント終わりました❗
ハンドメイドマーケットinワカバウォーク
初参加してきました❗

とても楽しかった❗
素敵なイベントに参加出来て良かったですニコニコ

ボールペンやくし付きデコミラーなど
人気がありましたアップ





レジン作品も人気でした🎵

本日はご購入、ご来店ありがとうございました音譜
主催者の皆様、ありがとうございました❗

そして
準備開始直後、ちょっと指を怪我して
ご心配、ご迷惑をおかけして、すみませんでした😣💦⤵

ドジな1日でしたショック!
イスに座ろうとしたら、足の止め金を
忘れていて、ドリフのように転んでしまい
凄く恥ずかしかった叫び顔が真っ赤になって
しまいました(笑)

そして
明日、朝霞でのイベントアップ

朝霞アートマルシェ2014

雨が降らないといいなぁ。。。

明日に備えて、早めに就寝したいと
思います❗明日も頑張ります❗