スイーツデコ☆体験教室最終日 part2 | 新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

新座・がーちゃんのがま口屋さん G&G・スワロフスキー雑貨(旧 Sweet ☆ Clover)  あひるノコノコあひる♪  

デコ大好き~(●^o^●)いろいろアップしていきます♪
アメンバー読者登録募集中!!!よろしくお願いしま~す☆
キラキラ可愛いデコグッズ・ビーズなどでピアスなど
いっぱい作っています❤

こんばんはニコニコ

スイーツデコ☆体験教室最終日  part2

早速、ご紹介致します~


ヘアブラシ


卓上ミラー


卓上ミラー


卓上ミラー


ポケットティッシュケース


ポケットティッシュケース

その他にも
えんぴつ
ポケットティッシュケースなど
たくさんデコ☆していましたニコニコ

3日間、本当にありがとうございました!
たくさんのお客様に足を運んでいただき
本当に楽しい3日間でした!

そして
カフェティンクス  スタッフの皆様
本当にありがとうございました!
お教室ができ、本当に感謝しております!


3日間、本当にありがとうございました!

また、来週UVレジンお教室開催致しますニコニコ